5年生 幼稚園・保育所交流
投稿: ホームページ管理者 (06/08)
6月8日(月)の2、3時間目に、5年生が幼稚園・保育所交流を行いました。
この日が第1回で、「藤井寺南幼稚園さん」「第3保育所さん」「ななこども園さん」の3つの園と5年生が体育館に集まって交流しました。
初めのうちは、幼稚園・保育所のお友だちも少し緊張している様子でしたが、5年生がいろいろな遊びを考えてくれていて、すこしずつ笑顔も見られるようになり、最後はとても楽しそうに過ごす姿が見られました。
これからの交流を通して、もっとお互いにたくさん話せるようになってほしいなと思います。