一覧に戻る

5年生 幼稚園・保育所交流

 6月8日(月)の2、3時間目に、5年生が幼稚園・保育所交流を行いました。

この日が第1回で、「藤井寺南幼稚園さん」「第3保育所さん」「ななこども園さん」の3つの園と5年生が体育館に集まって交流しました。

 初めのうちは、幼稚園・保育所のお友だちも少し緊張している様子でしたが、5年生がいろいろな遊びを考えてくれていて、すこしずつ笑顔も見られるようになり、最後はとても楽しそうに過ごす姿が見られました。

 これからの交流を通して、もっとお互いにたくさん話せるようになってほしいなと思います。

広告
お知らせ

6月26日(金)午前9時51分に、大雨危険警報が解除されました。登校する際に道の安全を確認しながら、学校への登校をお願いします。

11時をめどに、登校が完了するようによろしくお願いいたします。

広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
024980